エロサイトの作り方

2013年11月から勉強しながらエロサイトを作っています。

ワンクリ詐欺サイトを締め出そう運動

動画エロタレストにこんな動きがあったらしいです。

【予告】アダルトシティとエロギガについて(2/3)

弊サイトの掲載基準では両サイトともクッションサイトに該当しますが、リンクしている掲載サイト様が多いため例外として黙認してまいりました。

今後は対応を改め、リンクしている掲載サイト様のサイトランクを減点、見つけやすさランクを0として記事掲載順位を決定します。

また、それ以外の条件によって発生する優遇もすべて無効といたします。

これらの対策は影響範囲を見ながら順次行う予定ですので、あらかじめご了承ください。

アダルトシティとエロギガ : ネット初心者がエログ運営で稼いでみる アフィリエイト日記

大手がこういう行動を取ってくれると業界全体の利益になるので助かります。 野放しにして警察とか入ってくると厄介ですからね。自浄作用は大事です。

サイト運用者からしたら相互先のコンテンツチェックが大変だという意見もあるだろうけど、 そのうち誰かがワンクリ広告掲載サイトチェッカーみたいなのを作ってくれると思うのでそれまで待ちましょう。

まあ1年くらい経っても誰も作ってなかったら僕が作るかも。

あと、こういう相互リンク張ってる管理者専用ページの情報は見る術が無い(そもそも動画サイト運営してない)ので記事にしてくれるととても助かります。