エロサイトの作り方

2013年11月から勉強しながらエロサイトを作っています。

このブログのアクセス数が月間1万PVを超えた

キャプチャ

f:id:hentai-kun:20150201215846p:plain

先月比でほぼ倍。

超えた要因

世の中にはトレンドブログというジャンルがあって、そういう記事を書くとPV稼げるのかなぁと思って実際にやってみた、という理由。

書いたのは2つだけ。

本田さんのメール(01/18公開)

本田もにょもにょさんの件です。

休日なのに珍しく早起きしてて、なおかつ普段見ないメールまで読んでたら見つけた。しかも、ややニッチな経路なのであまり言及されてなかった。

というわけで、せっかくなので書いた記事。

少し調べて書いた。

ところで、記事はYahoo!からのお詫びメールに「メール消してちょ」って書いてあったら記事ごと消そうと思ってたんだけど、そういう記述が無かったので氏名含めてこのままネットに残ることになりました。

僕が個人情報の扱いについて習った時は「社員や関係者の氏名も個人情報です(キリッ」って教わったんだけど、解釈の違いなのかなぁ…

Twitterの電話番号認証(12/23公開)

Twitterの電話番号認証だるいわーという怨念駆動で書いた記事

先月の記事だけど、今月になっても結構アクセスがある。

一応回避策を載せているけど、手抜き記事。ただ、少なくとも書いた当時はプロキシーで回避できるということを言及しているサイトは無かったので有用ではあったのではないかと。

書いて思ったこと

やっぱエロ判定されてるブログだからあんまりアクセス増えないなーという印象。

まあ、広告を載せているわけでもないし、増やす嬉しさってあんまり無いんですけどね。