エロサイトの作り方

2013年11月から勉強しながらエロサイトを作っています。

「しばらく更新滞ります」のお知らせ

ちょっと本業が鬼忙しくなって休日も危うい状況ので、年内は更新が滞り気味になります。

随時更新系、簡単に書ける記事、下書き止まりの記事のストックが幾つかあるのでそれらは書き上げたいと思いますが。

今後については1年振り返りで書こうと思っていたのですがしばらく先になりそうなので先出ししておくと、 今手をつけていない動画系とアンテナサイトを作ろうと思っています。

お金儲けの王道なら今あるサイトを発展させる方に注力したほうが絶対にいいのですが、 なにせ「勉強>お金」の価値観でやっているので、やったことが無いことを優先させるつもりです。

お金面は幸い今の状態でもサーバー維持費程度の収入はありますし、 SEOとかの勉強をした副産物で結果として収入が増えたらいいかな程度で考えています。

まあ、元手ができたらできたでやりたいこと(AWS借りるとか、ランサーズ等を使って運用作業を振るとか)もあるのですが、 今優先させてやりたい程でもないので、後々でもいいなあといったところです。

ちなみに興味が続けば最終的にはエロサイト専用検索エンジンを作りたいのですが、 まあのんびりやっているので3-5年後とかになりそうですね。

以下、書こうと思ってることリスト(備忘録)

  • 10月の月次報告
  • エロサイト開設1年の振り返り(トライ&エラーのネタとか出すと面白いかな)
  • 12月はこのブログ開設1年なのでその振り返り(お勉強したこと)
  • 今後の方針(上で書いたことをkwsk)