エロサイトの作り方

2013年11月から勉強しながらエロサイトを作っています。

Twitterのフォロワーを増やそうと思った

Twitter Analyticsで見れる統計が面白かったので、Twitterの露出を増やそうと思った。

f:id:hentai-kun:20140901160022p:plain

f:id:hentai-kun:20140901160031p:plain

で、元々10人ぐらいしかフォローしてなかったので、ひたすらフォローを押す簡単なお仕事をしてたら1000件あたりで怒られた。

すべてのアカウントは、技術的に1日当たり1,000ユーザーを超えるフォローを行うことはできません。更に、上記のとおりアカウント毎のリミットもあります。これは、スパムアカウントの悪用を避けるための技術的なリミットであることをご理解ください。

Twitterヘルプセンター | フォローリミット(他ユーザーをフォローできません)

これっぽい。

なんか検索したら1000件いく前に確実に凍結されるとか書かれてがくぶるなんだけど、今のところ凍結はされてない。

f:id:hentai-kun:20140830172737p:plain

ビビって少しだけフォロー解除したけど、フォロー解除も一気にやると良くないとか書いてあって諦めた。

しばらくはゆっくり増やそう。