エロサイトの作り方

2013年11月から勉強しながらエロサイトを作っています。

Node.JS ModulesのSSL証明書が切れて、いかがわしい感じになってる件

Node.jsのnpmモジュールを探すのに便利なNode.js ModulesのサイトのSSL証明書が切れているみたい。

このサイト、Node.jsのモジュールを探すのに結構便利なんだけど、何とかしてくれないかなぁ……

Chrome

f:id:hentai-kun:20150129013707p:plain

検索用に文字起こし

この接続ではプライバシーが保護されません

 

攻撃者が、 nodejsmodules.org 上のあなたの情報(パスワード、メッセージ、クレジット カード情報など)を不正に入手しようとしている可能性があります。

 

このサーバーが nodejsmodules.org であることを確認できませんでした。このサーバーのセキュリティ証明書は 40 日前に期限切れとなっています。原因としては、不適切な設定や、悪意のあるユーザーによる接続妨害が考えられます。パソコンの時計は現在 2015年1月29日木曜日 に設定されています。この時刻が正しくない場合には、システムの時計を修正した後このページを更新してください。

Chromeは煽る煽る。

Safari

f:id:hentai-kun:20150129013732p:plain

Safariは淡々と期限切れと出る。