エロサイトの作り方

2013年11月から勉強しながらエロサイトを作っています。

中国ではエロサイト作成で無期懲役になるらしい

2006年には、60万人のメンバーを集めた同国最大のポルノサイト運営者の男(28)が無期懲役の判決を受けた。

当時の最大手ということでの見せしめかもしれないけど、こえぇな……

ところで、エロ禁止の国から見たら外国でエロサイトを作っている人は犯罪者なわけで、そうなると何らかの事情で身バレした後に観光などで入国すると逮捕される恐れがあるのかな?

サイト自体が運営中なら(当該国から見て)国内に居れば現行犯逮捕は可能だと思うんだよね。まあよほど大きなサイトを運営していない限り目をつけられることが無いだろうけど、可能性としては別の軽犯罪から本人照会で芋づる式に逮捕ということはあり得なくもないように思う。特に中国なんかは言いがかりで逮捕できるから恐ろしい。

いつかサイトでウハウハになったら弁護士に顧問料払ってこの手の相談(というか雑談だな)を色々聞いてみたい。まあ、今のところ収益に無頓着なので実現するかはわからないですが。