エロサイトの作り方

2013年11月から勉強しながらエロサイトを作っています。

Twitterアカウントまじで取られ杉

色々規制がかかってきているので、新規に取りづらくなる前にhentai-kunのアカウントを取ろうと思って色々試した結果。

hentaikun

f:id:hentai-kun:20141229225522p:plain

ハイフンが使えないのでhentaikunにしたのだけど、hentaikun0〜12まで取られてた。

hentaisan

f:id:hentai-kun:20141229230648p:plain

さんをつけろよデコ助野郎!、ということで、hentaisan

こちらはちょっとましで、hentaisan3まで取られてた。

hentaiiiiiiiiii

f:id:hentai-kun:20141222053626p:plain

iを一つずつ足して最大文字数までやったけどダメだった。

ecchiiiiiiiiiii

f:id:hentai-kun:20141222054136p:plain

ついでなのでecchiも調べたら、こっちも最大文字はダメ。

ただし途中が空いてた。

  • ecchiiiiiiiiii
  • ecchiiiiiiiii
  • ecchiiiiiiii

ついカッとなったやつが連打して最大文字数を先に取ったっぽい。

h3n7a1

f:id:hentai-kun:20141229230639p:plain

いわゆるLeet文字というやつ。

これもダメ。

h3ntaikun

f:id:hentai-kun:20141230000055p:plain

というわけでh3ntaikunにしました。e3はお隣さんなので打ちやすい。

おすすめユーザーは、スタバと玉城ティナ有吉弘行な。

みなさんも、取るならお早めに。