エロサイトの作り方

2013年11月から勉強しながらエロサイトを作っています。

パンツを下ろしているかどうか

前口上

クリスマスですね。クリスマスっぽい話題と言えばエロですよそうですよね。

せっかくの機会なので、下書きにしたまま眠ってた記事を拾い上げました。

ちなみに去年はサイトが落ちました。

なお、予約投稿なので今年のアクセス数は未確認ですん。

以下、本題

アフィリエイトの話なのですが、

「PCの前で、パンツを下ろしている」ユニークを何万集めても新規は出ないんじゃないでしょうか?

新規につながるユニークは、いずれ下ろすにしても、とりあえず今は「PCの前で、パンツを下ろす気がない」ユニークユーザーだと思います。

すなわち、「自分のエロ環境をより快適に整備したい」というユニークユーザーです。

なんかすごい説得力あるw

確かに、ぱんつ下ろした状態で登録フォームとか入力したくない!

まぁ、実地調査してるわけじゃないので、パンツを下ろしながらクレジットカード片手に入会して下さるユーザーも、中にはいるかもしれないですが(笑

しかも財布が手元に無い状態で、下半身すっぽんぽんのまま財布探して中のクレカ取り出して決済とかあるわけで、それはまじ無いわー……