エロサイトの作り方

2013年11月から勉強しながらエロサイトを作っています。

Blozooというサービスについて

便利そうなサービスがリリースされたようです。

ブログに新たな価値を提供するブログパーツのポータルサイトをリリース致します! - 株式会社ADLINEのプレスリリース

少し触った感じでは、既存のサービスで不満なところを良く分析して作っている気がする。まだ機能不足なところがあるけど、画像付きRSSのランキング連動は面白い。

裏側もAWSやCDN使っているみたいだし、うまく運用できれば安定的に動きそう。

しかもこの手のサービスにしては珍しく管理画面がSSLになってるとか、パスワードを忘れた手続きをしても生でパスワードが飛んで来ないとか、最低限のセキュリティはある(いや、レベルの低い話だとは思うのですが、業界平均がそういうレベルなので……

と、比較的好印象なサービス。

しかし、しかし、だ。

件名: 新サービスリリース致しました。

From: XNode運営事務局 support@xnode.be

--

いつも大変お世話になっております。

XNode運営事務局で御座います。

この度はブログご運営者様を「アッ!」と驚かせる新サービスをリリース致しました。

ブログパーツポータルサイト「Blozoo」の始まりです。

https://blozoo.com/

 

初期提供パーツでは下記の四種類を提供致します。

アマゾンアフィリエイトツール *記事タイトルと連動可能

DMMアフィリエイトツール *最高画質 - 記事タイトルと連動可能

画像付きRSS *最高画質 - 逆アクセスランキングと連動可能

IN・OUT管理ツール *誰もが求めた夢のブログパーツ

 

XNodeご参加の皆様には最高画質でRSSを表示出来る画像付きRSSがお勧めです。

相互RSSと複眼RSSからRSSをインポート出来るので乗り換えも簡単です。

勿論DMMアフィリエイトツールの記事連動機能もDMMアフィリエイトの収益を2倍に出来るのでお勧めですがw

 

詳しくは下記がプレスリリースとなりますので是非共よろしくお願い致します。

 

http://www.value-press.com/pressrelease/131681

 

今後とも何卒よろしくお願い致します。

XNodeとか、アクセス水増しアンテナサイトと同じところという時点で全部台無しになっちゃうんだけど……

そこそこお金掛けて作っているみたいだしBlozoo自体には期待しているけど、本腰入れてやるならXNodeみたいなサービスからは撤退した方がいいんじゃないですかね?