エロサイトの作り方

2013年11月から勉強しながらエロサイトを作っています。

はじめに

10月の終わり頃からエロサイトを作りながら運用しています。

いろいろと手探りでやっているので、やったことや考えていることを残していったら後で見直すと面白いかなと思ったので、ブログを書くことにしました。

何を書くかはまだ決めていないけど、本職とはあえて違う技術を使ったり、なんでエロサイトを始めようとしたのかなど、書いてみたら自分が面白そうだと思う題材はいくつかあるかなと思う。

また、過去何度かブログを書いては途中で飽きるといったことを経験してきているので、当面の目標を書いておこう。

  1. これを機にMarkdown記法を覚える
  2. 今回初めて使った技術(node.js/MongoDB/Wordpress/SEO関連など)の記事を100本書く
  3. PV/ブクマ数でメインブログを超えるまでは最低続ける

期間は決めないで、無理せず続けよう。